« 上尾まで一週間 | トップページ | 小学校駅伝競走大会 »

2014/11/11

あと6日

2014年11月10日(月)  

今朝は二度寝して30分遅い6時ランになった。
暖かですでに明るく クルマも多いので 赤信号無視では身の危険を感じる朝だ。

アリーナの階上へ上がりアーケードを南へ向かうと、新都心の森の黄葉が進んでいるらしいので地上に降りて森を走る。
ユリの葉などが晩秋を思わせる黄色に変わりケヤキもまだら模様になった。
あとひと月もすれば裸になるだろう。
Img_3090_2

Img_3088_2

落葉樹はわれら人間に冬は葉を落として太陽を浴びせ、夏には葉を広げて影を作ってくれる貴重な植物だ。


帰路 重たそうなカバンを持った背広の男が、オイラの前で 突然走り出した。それもかなりのスピードだ。
ちょっと追ってみたが追いつけない。おそらく電車の時間が迫ってるのだろう。
それにしても切羽詰まったときの【火事場の馬鹿力】はすごい!!

そうだ、あと6日に迫った上尾マラソンにこの心理を活かせればPB(パーソナルベスト)更新も可能かも。

|

« 上尾まで一週間 | トップページ | 小学校駅伝競走大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60632143

この記事へのトラックバック一覧です: あと6日:

« 上尾まで一週間 | トップページ | 小学校駅伝競走大会 »