« もみじ狩り | トップページ | Xmasプレゼント »

2014/11/29

バーゲンハンター

2014年11月29日(土) 定休日


朝ランの新都心の6時半にもかかわらず、駐車場が空いている。
アッ!そうだ巨大ホームセンターのオープン日だ。
Image_4
数日前に大きなチラシが折り込まれていたを思い出した。
このところの我がさいたま市はホームセンターが次々に出店している。
去年は南区に【シマホ ホームズ浦和南店】が 出来 、この夏には中央区に【シマホホームズ与野店】が国道沿いにオープンしたばかりだ。
チラシを見た家人が 日用品が安い!らしいというので、開店の30分前に家人を連れてクルマで10分の新都心南のスーパービバモールに出かけることにした。

幸い道路の混雑もなくスムースに駐車場に入る事ができた。
プレセールなのでモールのインショップは準備中で、ホームセンターのみが開店とのこと。
約100人位の客が寒さに震えながら、開店を待ち、オープンした。

Image_3
折り畳みコンテナやティッシュペーパー、日用品などで5000円位の買い物になった。
売り場はバーゲンハンターだらけで大混雑。
さらにハンターは増え続け 1時間後に店を後にする。

競合店は影響を受けてさぞかし今日は閑古鳥が鳴きそう。まあ、こういう日もあるさ。


|

« もみじ狩り | トップページ | Xmasプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60731581

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンハンター:

« もみじ狩り | トップページ | Xmasプレゼント »