« 301.8キロ | トップページ | 七五三 »

2014/11/02

小雨もシャワー

2014年11月01(土)

小雨降る朝5時30分、寒くはないので直ぐに脚が進む。交差点の信号が青から黄色に変わるが一気に駆け抜ける。右折の対向車がブレーキ踏み止まる。
オット!危ない!
雨で見通し悪いので まだ暗い交差点で轢かれそう。夜明け前にお爺ちゃんが轢き逃げにあうニュースを聞いたことがある。気をつけなきゃ!イカンイカン!

雨除けのさいたま新都心のアーケード走りで5キロランで朝ラン終了
きのうは寝酒のコークハイを数杯飲んだらめちゃくちゃ眠くなって、9時半に寝てしまったので朝3時半に目覚めた。さらにもうひと眠りしたので体調最良で冒頭の元気。
小雨も程よいシャワーで昨日より速度を上げて11月朔(ついたち)のランができた。

ふたたびホシノさんに頂いた柿を干し柿に・・・。Image


|

« 301.8キロ | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60576661

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨もシャワー:

« 301.8キロ | トップページ | 七五三 »