« 奥多摩湖紅葉ラン | トップページ | あと6日 »

2014/11/09

上尾まで一週間

2014年11月9日(日)


先日 上尾シティマラソンの参加通知書が届いた。

Image

この為に先月から朝ランを始めて今日で362キロになる。
今朝は雲が厚いらしくなかなか明るくならない、コースを替えて明るい駅越えをする。
まだ5時半で駅に向かう人はほとんどいない、でも駅西口のマックには人がいっぱい並んでいる。
構内を走り抜けて東口へ降りると、まるで夕方のような混雑した景色にびっくり、ここは南銀座の入り口なので、朝まで飲んだ連中のお帰りらしい。東口のマックも長蛇の列にまたまたビックリ!
そして200m離れると元の静かな5時の景色に戻った。
およそ6キロの強めのランで大量の汗だ。昨夜のアルコールも吹き出たことだろう。

今週は 摂取を控えていた炭水化物を積極的に取る予定・・・・走るためのエネルギー源なので、ご飯、餅、うどんなど。そう、寝酒はやめにしよう!

|

« 奥多摩湖紅葉ラン | トップページ | あと6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60621423

この記事へのトラックバック一覧です: 上尾まで一週間:

« 奥多摩湖紅葉ラン | トップページ | あと6日 »