« 通勤ウオーク | トップページ | オレンジ »

2014/11/22

UNIQLO

2014年11月21日(金) 定休日


UNIQLOのデカイ紙面のチラシが新聞に折り込まれてきた。
知り合いに聞くと日経新聞以外は大量のチラシが入るらしいので、我が家のチラシはいつも小売店ではヨーカドー、UNIQLO、シマホ、K's電器くらいなので、しっかりと中身をみる。
今朝のUNIQLOの目玉は【極暖 ヒートテック】が1,690円のところ990円で、一人二枚限定となっている。
Image

特別なUNIQLOファンではないが、家人を誘って朝一番でステラタウンに出かけた。
10時半にUNIQLO売り場に行くと、大混雑でビックリだ。レジから並んだ客がヘビのように売場をくねくねと正に長蛇の列状態になっており、売り場に入ることが少々困難な程だ。
担当者に『何時間待ちですかねぇー』と聞くと、恐らく1時間くらいだとの事なので、早めのランチを大戸屋で摂ることにした。
1時間くらい経ってから『ほとぼりが冷めた頃だろう』とふたたび立ち寄ると相変わらずの盛況ぶりで、結局のところ、少々の買い物だけして数時間でステラタウンを後にした。

ps;その後 自宅近くの駅ナカのUNIQLOに行ってみると、まだまだ繁盛ぶりは続いていた。
Image_3

なかなか商売がうまいなぁ!!


|

« 通勤ウオーク | トップページ | オレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60672036

この記事へのトラックバック一覧です: UNIQLO:

« 通勤ウオーク | トップページ | オレンジ »