« バーゲンハンター | トップページ | 誕生日 »

2014/11/30

Xmasプレゼント

2014年11月29日(土)

ジジババサンタのXmasプレゼントは小4のKeiさんは洋服で、売り切れてしまうので既に購入済みだとかで、1万円請求された。
そして中1男子の Seiさんのはタブレットだと言う。DSとか一般的にゲーム好きだが、爺から貰ったノートパソコンで 【YouTube 】で人気動画を観て楽しんでる。小学校からほぼ毎日塾通いなので、時間制限の範囲で解放されたようにゲームboyしている。タブレットの目的もゲームアプリらしいが、まあこれも時代の流れか、iPhone5から6へ、そしてiPad air とノートパソコンを使い分けてる身近な爺の影響もあるようで、高い物は未だ早いので、Amazonの【kindle fire HD 7】16000円にした。
Image_5
因みに Keiさんはまだ《サンタはXmasにプレゼントを持ってきてくれる》と信じているので、夢を壊さないように、気を使って会話をしている。
それにしても、繰上げプレゼントはどーなんだろうね!

|

« バーゲンハンター | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60731831

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasプレゼント:

« バーゲンハンター | トップページ | 誕生日 »