« おお寒っ!!・・・大雪だ | トップページ | i pad air 2 »

2014/12/09

選挙

2014年12月8日(月)


家に帰ると テーブルにいくつかの封書が届いていたその中に衆議院選挙の投票券が届いていた。
Image

「選挙かぁ! さて棄権しようか、特に積極的に抱負を聞いたわけでもないし、朝のNHKで小選挙区の政見放送を聞いていても うそ臭いし、堅苦しい話術で見る気がしないな、」

今の生活に決して満足はしていないが、円安と株高で7〜8年前に購入した株がようやく陽の目をみていくつかの塩漬けした株がやっと回復した。アベノミスクのおかげだ。
ただ、物価も上がってきて、非正規労働者のボクにとっては収入は止まったままだ。
野党が期待できない今はベターな現与党を支持するしかないだろう。

ただ天邪鬼のボクの持論としては、絶対安定は未来を狂わせるので、【辛勝】がベストだと思っている。
今回は下馬評で自民党の圧勝らしい。圧勝はまずい。

中途半端な野党はやめて、極左の共産党にしよう。地元で長く市会議員をやっているヤマザキさんは誠実で実直な共産党員で信頼できる人だから・・・・。


|

« おお寒っ!!・・・大雪だ | トップページ | i pad air 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60778151

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« おお寒っ!!・・・大雪だ | トップページ | i pad air 2 »