« Xmasプレゼント | トップページ | 11月足習い総括 »

2014/12/01

誕生日

2014年11月29日(土) 定休日

忙しい日になった!
朝ランのあと、雨の中の買い物に出かけた。
新都心から大宮駅前のそごう前のPKにクルマを入れて、バーガーキングでいつものワッパーセットで昼食。セットで940円だ。
Image_6Image_7
雨降りなので、そごう店内からビックカメラ館へ移動して買物を済ませて、再びそごうの地下で食材を調達する。手巻き寿司がメインで、美味しそうなサラダと玉子焼き、白ワインとケーキだ。
ケーキは普段買わない イチゴがコーティングされているイチゴパイにした。
「お祝いですか?、お誕生日でしたらお名前を白チョコにお入れ出来ますが?、たかしちゃんですね、かしこまりました。ローソクは 数字の7のロウソクですね、こちらは有料になりますがよろしいですね? では承りました少々お待ちくださいませ」
横で家人が呆れて笑ってる、たかしちゃんはこの12月3日で67歳になる。
たかしちゃん曰く、これからは本人が費用を負担して誕生日を企画するんだ!・・・と偉そうに言う。
わたしはしなくていぃ〜わ! と家人がつぶやく。
チョット早めの誕生会も6名が集合して楽しいひと時を過ごすことができた。
Image


|

« Xmasプレゼント | トップページ | 11月足習い総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60732039

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« Xmasプレゼント | トップページ | 11月足習い総括 »