« 期日前投票 | トップページ | 寒い・・・初雪か? »

2014/12/15

どこも選挙速報でうんざり

2014年12月14日(日) 

仕事から帰って7時ごろから食事しながらお気に入りの【鉄腕ダッシュ】観ようと4ちゃんねるに替えると【鉄腕ダッシュ】ではなくて、選挙速報をやっている・・・・。
「え・・・中止!?」とあきらめ気味で速報をみると予測どおりの自民圧勝の結果だ。
Image
つまらないので、仕方なく5ちゃん、6ちゃんに替えても選挙番組だ、8ちゃんもだ、ならばここだけは大丈夫と期待の7ちゃんねるだけは違う番組だろうと回すと池上さんの選挙番組をやっているではないか。
1時間我慢して、8時は【軍師官兵衛】のNHKを観ようと回すが まだ選挙番組をやっている。
他チャンネルも同様だ。うんざりだ。
NHKの1チャンネルは仕方ないとしても、民放も全て選挙番組というのは 民意を無視してると思わざるを得ない。テロップを流せばいいじゃないかと・・・・。

やむなく早々に自室に戻り とりためたVideoを観ることにした。


|

« 期日前投票 | トップページ | 寒い・・・初雪か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60811005

この記事へのトラックバック一覧です: どこも選挙速報でうんざり:

« 期日前投票 | トップページ | 寒い・・・初雪か? »