« インフルエンザ | トップページ | 巡礼 »

2015/01/12

誕生日

2015年1月11日(日)


正月が過ぎていよいよ【足習い】の始動を、と思っていた矢先に風邪につかまってしまいマスク生活が続いている。世間でもインフルエンザが流行ってるようで、仕事先でも影響が出ている。
そんな中、遠くの国ではテロで犠牲者が出て新年から哀しいニュースが報道を賑わしている。
幸か不幸かキリスト教でもイスラム教でもない神仏の国がために、日本ではテロが少ないのは喜ばしいと思う。

中一のセイさんが13回目の誕生日を迎えるので、繰上げ誕生会を催した。
Image

この一年に劇的に身体が変化した。声変りし、身体も大きくなった。食事量も増え、子供から大人に変わって見ちがえるようだ。頼もしい限りだ。

|

« インフルエンザ | トップページ | 巡礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60948698

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« インフルエンザ | トップページ | 巡礼 »