« 恵みの雨 | トップページ | 赤信号? »

2015/01/18

ダブルヘッダー

2015年1月17日(土)

グループの違う知人たちと時間差で久々に出会うことになった。
学生時代の無職の《ガタ》とは、混み合う午後のファミレスで2時間ほど語り合う。
一昨年、青梅の御岳山を大変な思いで登った彼が今年の夏に富士山に登ると言う。大丈夫か?
とりあえず、「毎日5キロは歩きなさい!」と言った。また、アナログのレコード盤を買ったがプレーヤーが無いと言うので、アンプとスピーカーも手に入れないと聴けないよと伝える。買う順番が違う。
明日から石垣島へ避寒に行くと言う。石垣島は20度くらいか、期待する程暖かくないよと言う。
彼と別れて、極寒の夕方から《マルチョウ》の新年会に参加して、夜中まで飲む。
明日、仕事だ。

|

« 恵みの雨 | トップページ | 赤信号? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60991721

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 恵みの雨 | トップページ | 赤信号? »