« 有言不実行 | トップページ | インターバル練習 »

2015/02/03

誘惑に勝てず!!

2015年2月2日(月)


仕事帰りに新都心街を通るとあっちからもこっちからも夕方ランナーが結構走っている。
「寒いのにみんな頑張ってるなー オイラも走らなくちゃ!」と家に着くと、エントリセンターから【出走者の受付ナンバーカード】が届いていた。Image
「おっ、来たか いよいよだなぁ 今夜こそ走るか!」と意気込み食卓に着くとメニューが大好きなハンバーグ、スパゲッテイサラダ、コーンポタージュだった。
当初は軽く食べて、1時間後に走る予定だったが、空腹と目の前のハンバーグの誘惑に勝てず、「ああ、明日は休みだし、昼ランたっぷりとやれるからいいか?」と自問自答して。
夕食の定番のお酒も飲むことにした。暖房の効いた暖かい部屋でハイボールが数杯いただきいい夕食になった。
用事で庭に出ると、思わず「おぅ寒い! 走らなくて良かった!」

|

« 有言不実行 | トップページ | インターバル練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/61076729

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に勝てず!!:

« 有言不実行 | トップページ | インターバル練習 »