« お江戸日本橋までひとっ走り! | トップページ | スギ花粉症治療米 »

2015/03/08

冬季体育大会

2015年3月7日(土) 公休


Image_9
連休の二日目も曇天で寒い日だが、セイさんが走るというので浦和駒場スタジアムに行く。
1階の受付で閲覧用のパンフレットで出走リストを確認すると1500mは14:25分であと1時か。。
小雨もポツポツなので屋根下の観覧席から俯瞰すると、手前のフィールドでは走り幅跳びをやっている。
あらためてパンフを確認すると【 平成26年度中学校冬季体育大会 陸上競技の部 】とある。
じっと座っているとかなり寒そうだが、予め防寒対策をしてきたので本を読みながら時間をつぶす。
トラックを見ると3000mをやっている、1着は9分25秒だ。速いなぁ〜。
いよいよ1500m2年だ、1着はぶっち切りの4分14秒だ、これも速い。
昨日 セイさんに5分切りできそう?と聴くと「ムリ!」との返事だ。まあいいや、無理しないでいいよ!と言う。
セイさんの走りは3階の観覧席からでも良く解る。5分は切れなかったが結構無理して頑張ったと思う。
「お疲れさま!」と明日言ってあげよう。知らない間にオイラより速くなった。

|

« お江戸日本橋までひとっ走り! | トップページ | スギ花粉症治療米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/61244584

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季体育大会:

« お江戸日本橋までひとっ走り! | トップページ | スギ花粉症治療米 »