« うるう秒は7月1日の8時59分59秒に1秒足される‼️ | トップページ | 下がるか上がるか! »

2015/06/29

返せないほど貸す方が悪い

2015年6月29日(月)


昨日は夕方から涼しい風が吹いてきて、冷房も止めてTVを観ながら夕食を摂った。
カナダでのサッカーの女子ワールドカップ(W杯)準々決勝に勝利した良いニュースやギリシャが 30日に国際通貨基金(IMF)への15億ユーロの債務返済期限を迎えるが債務不履行になるおそれが出てきたっという悪いニュースが流れていた。Image
昨日の新聞記事に、返せないのは仕方ない、返せないほど貸す方が悪いと言うギリシャ人的な考え方が掲載されていて「 ふーん、そう言うタイプの奴も身の回りにいそうだよね」と何故か頷いてしまう。
今日の株は落ちるだろうね。

|

« うるう秒は7月1日の8時59分59秒に1秒足される‼️ | トップページ | 下がるか上がるか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/61810924

この記事へのトラックバック一覧です: 返せないほど貸す方が悪い:

« うるう秒は7月1日の8時59分59秒に1秒足される‼️ | トップページ | 下がるか上がるか! »