« まだまだ体が重い | トップページ | 猛暑日37℃をやり過ごす »

2015/07/26

エアコン無い人は

2015年7月26日(日) 37℃猛暑日


朝ラン予定時間に爆睡で 休足してしまった。
朝までエアコン稼働で熱中症気味のだるさが解消でスッキリだ。
去年まではどんな暑さでも、夜はエアコンをつけない主義を何十年貫いてきたが流石に我慢できずに、先日からつけている。
そうなると、当たり前のように利用してしまう。昔はこんなに暑くなかったはず。
TVでも、外に出ないでないでクーラーを付けるように案内しているが、まだまだクーラーを持ってない人もいるんじゃないかね?そういう人はどうする?

|

« まだまだ体が重い | トップページ | 猛暑日37℃をやり過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/61958812

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン無い人は:

« まだまだ体が重い | トップページ | 猛暑日37℃をやり過ごす »