« 160キロ | トップページ | 彼岸 »

2015/09/23

ワンマンショー

2015年9月20日(日)

シルバーウィークの二日目に川崎市のMファミリーがやってきて、その夕食には近くに住むSファミリーも加わり
夫婦3組、保育児、小6.中2各1で9名久々の宴会になった。
M妻は理学療法士でリハビリ施設に勤務しており祝日連休でないとファミリーでくることができない為、数ヶ月に一度のペースで来る。
宴会の主役はいつも最年少だ、今回も元気いっぱいの4歳女子のSさんの一挙手一投足に円卓を囲んだ皆が注目、目下の興味は【プリキュア】だそうだ。Thrm1862t5
もうアンパンマンやシマジローは卒業か?ちょっと前からアナの雪を振りまねをしながら踊って以来だ。将来はアイドルだそうだ、今夜もワンマンショーだ。女子の成長は著しい。
まだ生きていれば応援しに出かけるぞ。

|

« 160キロ | トップページ | 彼岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/62322655

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンショー:

« 160キロ | トップページ | 彼岸 »