« インターネットラジオ | トップページ | 師走 »

2015/12/18

さぼうる

2015年12月11日(金)定休日

Image_10
学生時代の友人のしゅんじの三回忌に神保町に出向く。
さぼうるの入り口を入ると「コウケンですか?」の問いに頷き、いつもの半地下の席を覗くとツネとオーシマがすでに飲っていた。「オイラも生🍺!」とおねーちゃんに告げながらコートを預けながら「これだけ?」とツネに聴くと「前みたく多すぎると何の集まりか解らないので近いやつらだけにした」と 言う。
直ぐにナカノが合流、遅れてカズキの5人が集まり3時間程の【偲ぶ会】 を終える。
しゅんじに纏わる話題をつまみにビールがウイスキーに替わり、更に支離滅裂な会話を楽しみ、ボトルのお替りをするうち3時間が過ぎてお開きとなった。

|

« インターネットラジオ | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/62890677

この記事へのトラックバック一覧です: さぼうる:

« インターネットラジオ | トップページ | 師走 »