« 黄金虫 | トップページ | 紫陽花 »

2016/05/19

さいたま国際マラソン2016

2016年5月16日(月)

Image


「○○さん! さいたま国際走るんでしょ?」と仕事場で聞かれた。
『いやぁ 上尾とかぶりそうだから…でもなんで?』
「今日の昼から市民枠エントリが始まるからてっきり応募するのかと思って・・・」
そして昼食後の20分にサイトをチェックするとそのとおりで、しかも制限が緩和され6時間になったのでダメモトでエントリ手続きすると、定員増のおかげかすんなり市民枠が取れた。いやぁラッキーだ。でも15000円には「ウソだろー! 東京マラソンだって10000円なのに」
とりあえずコンビに払いでエントリ完了した。5月23日までに結論を出そう。

|

« 黄金虫 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/63644078

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま国際マラソン2016:

« 黄金虫 | トップページ | 紫陽花 »