« 8月の足習い | トップページ | 忙しい雨の日 »

2016/09/19

なんと無しにお彼岸を迎えた

2016年9月19日(敬老の日)


Image
9月に入ってから台風到来で足習いもままならずあっという間に秋の彼岸になった。
なんとなく悪い話が多く、とりあえず生きているだけだ。
先週は お向かいのタケちゃんが死に、近くの知り合いがまた減った。
そして今週は期待した【東京マラソン】の落選メールが届き一気にランのテンションが下がり。
毎年エントリーしている【上尾シティマラソン】事務局からのエントリー要請封書もゴミ箱に投げ込んでしまった。
悪天候が続き、二度の連休を取るも、好きな山にも行けず欲求不満が身体中に溜まっている。
仕方なく晴耕雨読を決めて芥川賞のコンビニ人間の作者の数少ない本を買い漁り村田沙耶香ワールドを堪能しているこの頃だ。

|

« 8月の足習い | トップページ | 忙しい雨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/64224398

この記事へのトラックバック一覧です: なんと無しにお彼岸を迎えた:

« 8月の足習い | トップページ | 忙しい雨の日 »