« 1000キロ目標 | トップページ | 毒を吐き出した »

2017/08/07

1年ぶりにゲンゴロウ

2017年8月7日(月)

またしても連休が荒天に・・・・。
半月前に調達した 葉山の岩場で遊ぶ為の シュノーケル、アクアシューズ、ラッシュガードが閉まったままだ。。

台風到来予報も午後から雨らしいので、ランチの帰りに 後地元のプールに立ち寄る。
50mの屋外プールを三区画に分けて15mしかないが思ったよりガラガラで貸切状態で、45分間泳ぎ続ける。80%が平泳ぎでいつものようにゲンゴロウのようにゆっくりと3キロほど泳ぎ続ける。気持ちいい。
Img_1689
しかし夏休みだというのに子供たちが少なすぎる。一体どこへ行ったのか?
プールで泳ぐことが不人気なのかも、涼しい所でスマホやタブレットでゲームや youtubeなのだろう。
我が家の 中高生達も 同じだ。おいらのタブレットは中学女子の私物化だ。部活で頑張ってるからまあいいけどね〜。

|

« 1000キロ目標 | トップページ | 毒を吐き出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/65632765

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりにゲンゴロウ:

« 1000キロ目標 | トップページ | 毒を吐き出した »